スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【bk1書評アーカイブ】2010.7.16 今週のおすすめ書評に選ばれました。


コーヒーブレイクに見つけた48のシンプル成功哲学 (D’s caf〓 books)コーヒーブレイクに見つけた48のシンプル成功哲学 (D’s caf〓 books)
(2005/06/17)
テレサ・チャン

商品詳細を見る


bk1書評ポータルにて
今週のおすすめ書評に選ばれました。

久々に投稿したものが選ばれてちょっとうれしいです。
だいぶ下駄を履かせてもらった感もあったりしますが・・・w

まずは喜ぶことにします。

コーヒーブレイクに見つけた48のシンプル成功哲学 D’s café books


bk1の書評ポータルもあわせてごらんいただければと
思います。

さ。次は献本してもらった本の書評を書かないとなぁ~。

スポンサーサイト

bk1が10周年を迎えたそうですね。

 いつも書評の投稿でお世話になっているbk1が


10周年を迎えたようです。


おめでとうございます。そしてありがとうございます。


自分は元々、amazonを利用していたのですが
書評ポータルにおける、あきらかに自分よりも
読み手として、書き手として上であろう方々の
存在に刺激を受けて以来、すっかりbk1ユーザーに
なってしまいました。

電子書籍の登場という変化の中、色々と大変でしょうけど
これからもがんばってほしい書店さんです。



10th_open_top_400_120.gif 






本カフェ

本カフェ
というSNSに参加してみました。
驚いたことにbk1書評ポータルに投稿されている書評家さん達の名前が
たくさんあるんです。
書評ポータルを見る楽しみが増えました。

というわけで、外部ブログ設定のテストをかねて。

ちょっとマイナーチェンジ

ブログのテンプレを変更しました。
いつも夜中に更新するのでテンプレも夜っぽいテンプレに。
そういえば猫は夜行性。
しばらくはこのままでやっていこうと思います。
ついでになんですが、bk1書評ポータルの鉄人バナーを設置しました。

これからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は試験的に始めた当ブログでしたが
ブログ経由で献本を受けたり、オンライン書店のビーケーワン
にて「書評の鉄人」に認定されました。
読書仲間もたくさんできて、生活が若干変化を帯びてきております。


今年はもう少しこまめにブログの更新をしていきたいと思います。
そのための仕組み作りに思考錯誤中です。

 



この間、
ツイッター系のサービスである@yonda4やinbook等の活用を開始しております。
いずれも「marekuro]名義での投稿です。
inbook
@yonda4

また、本日よりメディアマーカーの使用を試験的に開始しました。
魅力的なwebサービスが増えてきている中、どのようにサービスを組み合わせて
自分に最適なアウトプット環境を構築するか?
今年度の課題のひとつでもあります。


長ったらしくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
メディアマーカー
NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。