

【チラ裏】willcomユーザーの気持ちを代弁してくれた動画

こん○○は。

数日前に元同僚と集まって
地域における福祉施設の状況を
情報交換(雇用をメインに)している時に

ふとしたことから携帯談義に話が脱線しました。

そうなるといつも異端扱いされるのが

自分。

なぜならPHSだから。

そしてお決まりの

「電波ねーんだよカス」
「今日だって電話したのに圏外だよカス」
※実話です。

みたいな話になります。

とりあえず電波の悪さについて携帯ユーザーから
指摘されると返す言葉もないのですが・・・


昔よりは良くなったんだよ?
料金だってそれなりに安いんだよ?

と、もちろん反論できずに悶々として帰宅しました。


で、帰宅してダラダラとニコニコ動画を見てたら

こんな動画に出会いました。








いや~。笑ったし、ある種のカタルシスも得れましたw


この動画を作った職人さん
絶対PHSユーザーですよね。

俺の気持ちを代弁してくれてありがとうの
意味もこめて記事にしてみました。

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
