スポンサーサイト


今更なんですが09年に書いた書評のまとめ

こんにちわ。久しぶりの更新です。

昨年、開始した書評に関して昨年度分のまとめを作成しました。

文章力の良し悪しはともかくとして、個人的に気に入っている、あるいは思い入れのある書評をまとめました。

なんとなく、今年に入ってから書評を書けなかったり、書く気にならなかったり‥

まぁ。ここを皮切りに新年度の書評を精力的に書いていこうかなと思います。

なお、昨年は主に書評を中心とした記述が目立った(と言ってもエントリーは少ないですが‥)当ブログですが
今年は書評以外にも色々と駄文を書いていきます。
それでは09年度の書評のまとめです。先にも述べたように特に気に入っている書評を取り上げます。

「赤いハイヒール ある愛のものがたり」    

「空の色」

「楢山節考」

「チャリングクロス街84番地」

「秘境駅へ行こう」

「バフェットの教訓」

「のらねこ。」

「お骨のゆくえ」

「ゆきとくろねこ」


以上が昨年度書いた書評のうちで気に入っている書評たちになります。
もちろん、今読み返してみて、書き直したいという気持ちが沸かない訳ではありませんが‥
今読み返して書き直したくなる部分も含めて昨年度の自分の書評の記録であり、実力なのかな?と。
現時点での自分の拙い筆力をしっかりと把握することも大事ですよね。
というわけで、何も手を加えないでそのままリンクを載せる事にしました。


たぶん、今週中に昨年度読んだ本の中からベスト10を選んでまとめます。
※書評にしていない物も含まれます。

それと、なるべく早くに自分の書いた09年度ワースト書評のリンク集もまとめようかなとw





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
