スポンサーサイト


書評の鉄人に認定された→自分にご褒美が必要だ!

というわけで、ビーケーワンの書評ポータルで書評の鉄人に認定されたのが昨年の12月。
別に認定されるためだけに書評を書いてきた訳じゃないけど、やっぱりうれしいです。

投稿開始が10月後半。鉄人認定が12月。
その間、結構なハイペースで無理やり時間を作って書評を投稿してました。

それが故の文章の荒さとか、論理の矛盾とかetc
それもこれも「年内に鉄人になる」との友人の予言(?)に対して
気にしない素振りをしながらも、かなり意識していた自分がいたからでしょう。

まぁ。下心があったとはいえ、頑張ったことは事実ですから
自分にご褒美をあげないといけないなと思い、購入しましたよ。
もちろん、妻に相談・・・する前にクリックしちゃいましたw


ドラえもん全45巻!!

「いい年した大人が…」と言われそうですが
良いんです!どらえもん大好きですし。
そして、せっかくだから 今年一年かけて

ドラえもん全巻書評しようかな・・・

と暴言を吐いてみたり。。。。 構成は出来上がってきていて、ちょっとだけネタバレすると、第1巻でちょっとだけ自分語りをして 以降は淡々と書評を重ねていこうと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
