

【チラ裏】モブログの機能 を使ってみた【いまさら】


※写真には特に意味はありません。

定期的にblogを更新したいのですが
気がつくと長期停止している当blog。
停止する原因は色々あると思うのですが
大きな理由の一つは

・忙しくなるとパソコンの電源を入れずに手持ちのW-ZEROシリーズ(アドエスと03)ですませてしまうから

と、仮定してみました。

というわけでケータイ(というかPHS)から更新可能になり
少しは記事が増えるだろうと独りで期待してます。

でもPHSからの投稿ってリンク等を挿入するのが
面倒です。そして多分、私はPHSからのエントリー
の場合はリンクを入れないんだろうなぁと思ってます。
そしてますますチラ裏なエントリーが増える予感w

まぁ何にせよ継続が最大の目的ですかね。




コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
