

【チラ裏】willcomで980円乞食【雑記】

まぁ。知っている人にとっては

「今更・・・」
なネタですが、自分の友人知人にはwillcomユーザーがいないので
書いてみようかなと。


結論からいうと

「980円でPHSのパケット使い放題」

というものです。

この方法2chなどでは「980円乞食」と呼ばれていますw

ちなみにauだとパケット上限が5000円位なのでPHSの速度さえ
気にならなければ十分実用的だと思いますよ。

言い換えるとテキスト系のサイトをメインに閲覧するのなら
これで問題なしだと思います。

経費節約です。



で、詳細なんですが

ウィルコムの公式サイトで
980円スペシャルを参照
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/#AIR-EDGE


lscp000626_100510_03.gif

画面右上のNS001Uを購入。


同時にWSという型番から始まる端末を
白ロムで購入。
※WS以外の型番の端末を購入すると使えないのでご注意。
※ウィルコムのカタログではsim styleと表記されているものが対象になる。
※有名な端末は http://www.sharp.co.jp/ws/ ほかにも別メーカーからいくつか出てます。

白ロムって何?って方は「ウィルコム 白ロム」
で検索したら色々出てきます。

まぁ思いっきり端折って説明すると白ロムとは中古の端末の
事なんですが。


白ロムのPHSを入手したら

NS001UのW-SIMを白ロムに装着。
※W-SIMとは
RX420IN_001.jpg





これでPHS端末を使用して2年間980円でネット使い放題です。


ちなみに通信ではなく通話を使うと別料金になりますのでご注意。



コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
