スポンサーサイト


【チラ裏】auのスマートフォンIS02を購入した。

auからスマートフォンのISシリーズが発売されて
2週間位でしょうか。

http://au-is.jp/


PHSでウインドウズモバイルを使っていた私は
IS02が気になっていました。


photo01.jpg

photo02.jpg


※IS01はメガネケースみたいだったので却下w


で、色々と悩んだ末、結局は購入してしまいました。

使ってみた感想ですが

W-zero3シリーズのウインドウズモバイルよりも
・タッチパネルが使いやすい(が、慣れは必要)
・qwertyキーが思った以上に押しやすい
・端末本体が薄い。

という感じでしょうか。
このIS02。現時点で調べる限りでは
today画面をいじれないのが残念です。todayの改造は
ウインドウズモバイルユーザーの楽しみの一つでもありますから。

主な使い方ですが
・地方に住んでいる(PHSユーザーじゃない)家族や友人と定額通話(月390円)
・自分の家でwifiにてネット通信。

って感じでしょうか。
PHSを使い続けてきた自分としては
携帯の3G回線の速度は魅力ですが、パケットが高すぎるような気がしています。
ですので、この使い方で月々(フルサポートでの購入分も含めて)2000円程度で抑えられるかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
