スポンサーサイト


【読書+日記+α】 ロイヒつほ膏は最強だ!!

こん○○は

しがないサラリーマンは今日もお仕事でした。
通常業務を可もなく不可もない感じで終わらせた後
残業でケアプランを作成しているときに
隣でケアプランを作ってた同僚がツボの本を紹介してくれました

それが、これ。

最新版 よくわかるツボ健康百科最新版 よくわかるツボ健康百科
(2009/09)
尾崎 昭弘

商品詳細を見る


紹介してくれた同僚は看護師なのですが、結構、医療だの福祉(特に介護)だの
の従事者って腰痛持ちが多いんですよね。

そして、自分も同僚も腰痛持ちだったりします。

んで、そんな自分が信者の如く使い続けている商品が

ニチバン ロイヒつぼ膏 [第3類医薬品]ニチバン ロイヒつぼ膏 [第3類医薬品]
()
ニチバン

商品詳細を見る


これ、マジで良いです。
ドラッグストアとかで1000円しないで買えますし150枚以上入っています。
腰痛や坐骨神経痛、あるいは肩こりなんかにはピップなんちゃらみたいな
製品より効くような気がします。
ついでに言うなら病院で処方されるシップ類よりも効くような気が・・・。

まぁ、この辺の感想は個人差によるかな

このロイヒつぼ膏のメリットは
・安い
・量が多い
・効果がある
・箱に描かれているおじさんが渋い
・粘着力抜群

デメリットは
・ちょっとニオイが気になる


ってな感じです。デスクワークで肩こりがひどい人なんかにも
おすすめですね~。

そんなわけで、今日は寝る前に同僚から借りてきた

最新版 よくわかるツボ健康百科最新版 よくわかるツボ健康百科
(2009/09)
尾崎 昭弘

商品詳細を見る

これを参照しつつ、気になる場所にロイヒを張って明日に備えることにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
