

【bk1書評アーカイブ】家を買いたくなったら

こん○○は。

不動産に関連する本を2冊書評しました。

その内の1冊はこちらです。

家を買いたくなったら家を買いたくなったら
(2006/10/16)
長谷川 高

商品詳細を見る


実は自分自身が現在進行形で家を探しています。

不動産の取得に関しては今まで経験がなかった事も
あり、正直「なにからはじめようか?」と悩みました。

いきなり不動産屋に行くのもちょっと気が引けますしね。

それで色々と調べてて見つけたのがこちらの本です。

タイトルも直球ですね。

内容は評判どおりの良書。

不動産の取得に関しては入門の入門的な内容ですが
この本で不動産取得に関する外枠をつかんでおくと
以降の詳細な内容の本(例えば住宅ローンとか)を理解するのに
役立ちます。

そのあたりの詳細はいつものbk1書評ポータルに投稿してますので
合わせてごらんいただけると幸いです。


コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
