

【bk1書評アーカイブ】家を借りたくなったら

こん○○は

先ほどのエントリーに続いて
同日に投稿した同著者による
著書です。

家を借りたくなったら家を借りたくなったら
(2008/02/18)
長谷川 高

商品詳細を見る


その名も「家を借りたくなったら」

うーん。直球です。

詳細はbk1書評ポータルに書いているので
合わせてごらんいただけたら幸いです。


実は本書、自分の体験談を色々と盛り込みました。
ある時を境に書評で自分語りをするのを極力控えようと
思い立ったのですが、今回はあえて半分位は自分語りを展開しています。

意外と好評で票を集めたのが不思議であり
諸事情により、ちょっと悔しくもありますw

需要があったら、本書か類書の内容をかいつまみつつ
自分と不動産屋(管理会社+大家)とのやりとりを一部始終書こうかな
とも思ってますが・・(結構前の話なのでもう時効でしょうしw)

なんにせよ、賃貸生活をしている人で
詳しいことは何もしりませんよって方は読んでおいたほうが
いいかもしれませんね~。



コメントの投稿

Secret

NO.214
twitter つぶやき
inbook 本棚
カーソルでなでてみて♪
yonda4
bk1
検索フォーム
